ジョンの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Moon☆

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
相変わらず空梅雨が続きますね〜。
まだ6月だというのに雨は降らないし、暑いし・・・(−−;)
農作物が今から心配です。
去年みたいに、白菜、大根ひとつ800円とかになったら困るしね。

それはともかく、雲ひとつ無いいい天気のせいもあり、月がとっても綺麗でしたヽ(^ー^)ノ

携帯で撮ってみたけど・・・うーん、いまいちの写り・・・。
仕方ないか、所詮携帯電話のカメラだし。

綺麗だったのに、綺麗に見せられないのはちょっと残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
月キレイだね〜(^−^)携帯のカメラで上手く写せないのが、ホントに残念☆
今日は、愛・地球博に行ってきました!
三菱の企業パビリオン「もし月がなかったら」を見てきたよ♪
月がなかったら、今の地球の生命体はここまで進化しなかったんだって(*_*)お月様にも感謝だね。
ゆうちゃ☆
2005/06/25 21:46
こんにちは、ゆうちゃ☆さん。
いつもコメントありがとうございます。
愛・地球博ですか〜。自分はまだ万博に行ってないんですよ・・・(TдT)
時間があったら、行きたいけど、混雑するのは嫌だな〜(笑)
ジョン
2005/06/27 08:26
ジョン君**こんばんは〜(*'ー'*)/
「人生1度は万博へ!」だそうなので、混雑も良しとして行ってみてはいかがですか?
でも名古屋といえば、セントレアにも行ってみたい ゆうちゃ☆です。(^ー^)
ゆうちゃ☆
2005/06/27 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆Moon☆ ジョンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる